家を持っているかどうか

先日、離婚して自宅を不動産売却しました。結婚式、新婚旅行、不動産購入・・・これだけでどれだけのお金を使ったのか分かりませんが、気が遠くなるほどの大金です。こんなにお金を使ってきたのに離婚で家を売るとは恥ずかしいです。あれだけ友人や親せきに祝福してもらったのに、離婚するときはコソコソと味気ない惨めなものですね。祝福してくれた人たちに悪いです。

おっと、愚痴を書いてしまいましたが、金持ちはやっぱり家を持っているかどうかではないでしょうか。芸能人の家は大きく豪華なイメージがあります。GACKTさんの自宅にはジムやスタジオがあり、お金がないとあんな家を作れないですよね。セレブはやっぱり違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です