夏の甲子園

もうすぐ夏、甲子園の季節ですね。名門校は金持ちが集まりますが、野球の強豪校も例外ではありません。もちろん公立で強いところもたくさんありますけどね。私の高校野球の好きなところは一生懸命ボールを追う純真なところです。プロになると職業なので、よりシビアになる部分が大きくなり、純真とは言い切れないんですよね。

甲子園のスローガンに応募したいところです。私の考えたのは「汗と涙が止まらない」です。これはかなり良いスローガンだと思いますが、どうでしょう?今年は全国からどの高校が集まるのか、本当に楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です